情報屋サイモンの「勝手に最速瓦版」と思い込んでるブログ

情報を世界最速だと思い込みながら、気になる記事をいち早く投稿、ご紹介します。

矢口真里10月復帰?泥沼不倫からの・・・

まいどぉ〜!!
本日もやって参りました!!

矢口真里って不倫騒動で自粛してたんですなww
まったくもって知らんかった・・・。

なんでもドロドロ体験ですね。

今年の2月22日になんと!!!!
な・・な・・・なんと!!!

矢口真里(30)が噂の男性!!モデルの梅田賢三(25)

梅田賢三
梅田賢三(25)


家に連れ込んだようですわ!!

そこへ撮影が早く終わって帰宅した

俳優中村昌也(27)が鉢合わせ!!!



しゅらばらばんば〜♫


しかも寝室で???ほんまなら終わりやわな・・・。
ワシやったらぶちのめすな(- -#)
ほんま修羅場やったやろうなぁ〜
想像するだけでほんまにびっくりするわ・・・。

しかも「週刊誌」にばれたきっかけは・・・
小森純(27)ってか????

どんだけぇ〜!!!!!!!!(古いわ・・・)


ここでちょっと検証や!!
矢口真里は30歳で梅田賢三は25歳で
中村昌也は27歳!!!

矢口が一番年上やないの!!!
確かにイケメンやけど・・・
やっぱ若い方がええのか??
矢口に聴きたい!!!


若い方がええんかぁ〜?


また面白いのが
矢口真里 145cm
中村昌也 192cm
梅田賢三 177cm


やはりここで感じるのは
「背が小さい女性は、大きな男性に憧れるのか??」


わしも183cmでデカいほうやから
確かに小さめの女性にうけは良い・・・
といってもイケメンではないので残念だ・・・

逆もあるようだな

西川貴教 166cm
菜々緒  172cm

濱田岳  160cm
小泉深雪 177cm

中島美嘉 160cm
清水邦宏 192cm


ん〜やっぱり憧れるのだろうか・・・

まぁ身長差よりも
不倫や浮気はあかんやろ!!!!
身長差が生み出した「不倫」か??

どっちにしてもおもしろおかしく報道されるけど
実際に自分がその場に出くわしたらと考えると・・・

おそろしゅうてたまらんな・・・。


いっときの感情もあるやろうけど
やっぱ、相手の心を傷つけんように
配慮は必要だわな・・・。


裏切りは、思っている以上に
うけた方はショックがデカい!!!


10月復帰!!らしいけど・・・
若い奴に走らんと一生懸命、芸能界を
引っ張るように走って欲しいですな!!