情報屋サイモンの「勝手に最速瓦版」と思い込んでるブログ

情報を世界最速だと思い込みながら、気になる記事をいち早く投稿、ご紹介します。

パシンペロンはやぶさでパンシロンちゃうで!!

まおどぉ〜お昼のニュース!!
パシンペロンはやぶさ・・・


パンシロンと呼んだ人???


絶対おるやろ??ww

ワシがそうやったww



ってことでパシンペロンはやぶささんはコチラ!!

パシンペロンはやぶさ
 
早房 結香(はやぶさ ゆか)
【生年月日】1980/4/15 【血液型】B型
【趣味】タロット占い・バイオリン 【出身】静岡県富士市
【特技】スピチュアル霊視(オーラ診断・守護霊診断・性感帯を視る)
 
なかなかの美人だのぉ〜(個人的感想ですまん!!)
 
パシンペロンってコンビだったのね・・・
 
パシンペロン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岡ちゃん(ペロン担当)
本名    岡野 絵里(おかのえり)
生年月日  昭和60年3月19日
星座    魚座
出身地   群馬県
血液型   A
趣味    Disney Storeに行く
      外国の児童文学を読む
      料理
 
子供を授かったこと、おめでとう!!
でも難しいこともあったようやから、喜びは大きいやろうな!!
 
自身のブログでこう書いてあったわ。
 
・・・・・・・・・・・・・・
卵巣のう腫があるため&体質的に
産婦人科の先生に
 
『妊娠しづらいかも』
『妊娠しても、残念な結果になる可能性が75%』
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
子供生むんは女性やさかい、男性はどんなもんなのかさぱりわからん。
できるかどうかもわからんって、不安でしゃーなかったやろうな・・・。
 
子宮筋腫とは?
子宮筋腫とは良性の腫瘍で、生命を脅かすことはないようやね。
ただ放っておくと10kgを超えるらしい・・・。
女性ホルモンの影響で筋腫が大きくなったり、閉経後には小さくなるようやね・・・。
 
症状としては月経痛・・・。男にはわからんやつやね。月経以外の出血や腰痛、頻尿があるらしい。
若い人やと・・・妊娠しにくくなったり、流産も・・・。
これ以上は調べるんは辞めとくわ・・・。まだ安定期に入ったとは言え不安だろうしな。
 
 
ほんまにお子さんが元気に生まれてくることを望む!!!
 
頑張れ!!!!!いや顔晴って!!!