情報屋サイモンの「勝手に最速瓦版」と思い込んでるブログ

情報を世界最速だと思い込みながら、気になる記事をいち早く投稿、ご紹介します。

浅田真央が激太りがなんだ!!良いじゃないか浅田舞がいるww

まいどぉ〜!!
フィギュアスケート浅田真央選手!!

14年と15年の選手競技を休養しているようだが
なんだかBefore Afterで物議をかもしだしているらしい!!!!!!

 

浅田真央



















ええっと・・・。どうなの??

特に変化がないような・・・若干ぽっちゃり?
2ちゃんねるでは、いろんな憶測が・・・ww


まぁ現役復帰するならダイエットはするだろうな!!!!


浅田舞 お姉さん

というか、全く個人的にはお姉さんの方が断然・・・・良い!!!!!!

と思うのはワシだけだろうか????