情報屋サイモンの「勝手に最速瓦版」と思い込んでるブログ

情報を世界最速だと思い込みながら、気になる記事をいち早く投稿、ご紹介します。

日本エレキテル連合の素顔って・・・

まいどぉ〜おおきに!!
さぁ始まりました!!情報屋サイモンが贈る・・・

激速!!ニュース!!
今話題の「日本エレキテル連合」!!
高齢男性の細貝役を担当している中野聡子さんは、
素顔が可愛いと言われていることについて
「可愛くない。“風評被害”で困っているらしい・・・

ほんまかいなぁ〜・・・

というかそもそも日本エレキテル連合」って何??
そんな方の為にコチラ!!
日本エレキテル連合

どない?
なんやようわからんけど・・・おもろいなっw

そうそう本題のこのおっちゃんの方の素顔・・・
どっちも素顔がきになるよなぁ〜

と言うことでおっちゃんの方調べてみた!!

中野聡子
細貝役:中野聡子さん









橋本小雪
朱実役:橋本小雪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


というかほんまにインパクトありすぎて
素顔気になるのかどうかすら忘れる・・・w
 
 
細貝役:中野聡子さん
















朱実役:橋本小雪さん












































なんやこうやってみたら・・・二人似てる??
と言うか・・・中野さんのこの変化はなんや???

公式ページでは髪の長い方が映っとるで!!!!!


まぁ・・・可愛いとか・・・いる??



やっぱ人間ちゅうもんは素顔とかプライベートと言うか・・・
恐いもの見たさと言うのか・・・
 
やぱり気になるんやの〜!!
 
なんか素顔知らん方がワシは良かった気がするなww