情報屋サイモンの「勝手に最速瓦版」と思い込んでるブログ

情報を世界最速だと思い込みながら、気になる記事をいち早く投稿、ご紹介します。

KEIKO復帰?小室哲哉が曲を準備中?

まいどぉ〜!!
そういえば最近globe聴かへんなと思ってたら

KEIKOはん(42)はくも膜下出血
現在リハビリ中とのこと・・・

くも膜下出血をちょと調べてみた。
動脈瘤は100人中2〜3人にあるらしい・・・

その中でも、0.5%〜1%が年間に破裂するようだ!!

後遺症としては方麻痺や発生・嚥下の障害
言語障害・・・って

歌手のKEIKOさんにとっては厳しいわ・・・

でもあの歌声は良かったよな。

現在のKEIKOはん!!
なんだか親近感が湧くのは気のせいだろうか?
落ち着いた感じと元気そうで何よりだ!!

無理をせず、元気にまた歌声を聞かせてくれるのが
ワシにとっても非常に楽しみだわ!!